マツダ・CX-30
愛知県名古屋市 からお越しのS様※スマホは左右にスクロール、パソコンは矢印や画像下部の小さな丸をクリックしていただくことで他の画像を閲覧することができます。
マツダ・CX-30(ソウルレッドクリスタルメタリック)のご依頼いただきました。
<施工内容>
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「窓ガラス撥水加工」
・「シートコーティング(全席)」
今回お預かりしたお車の状態は、新車納車後すぐにご入庫いただきました。
ご入庫後、当店の高輝度LED照明の下で確認しますと、ブラックピラー、テールレンズにスクラッチキズ。
新車特有のくもりも確認できました。
これらのダメージは、コーティング仕上がりを左右するため、
適切な方法で除去することが大切です。
除去するためには、研磨が必要となります。
「新車なのに磨くの?」
「磨いたら塗装が減ってしまうけど、大丈夫?」
多くのオーナー様からご質問頂きます。
これからのカーライフをとても楽しみにされているオーナー様、
心配されて当然だと思います。
ご安心ください。
闇雲に磨きは一切いたしません。
オリジナルの塗装を大切にした最先端の下地処理をおこないます。
下地処理技術は、
リボルトグループ独自下地処理技術「Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)」
塗装面に負荷を与えない、
「最低限の塗装の磨きによって、最大限の美しさを引き出します。」
丁寧に磨き上げ、美しく整い蘇ったボディを保護し、艶、輝きをより演出するために次に行うのはコーティングです。防汚力もアップし、洗車がしやすくなりますから、この状態をより長く維持しやすくなります。
コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。トップコートとベースコートの紫外線軽減(UVカット)機能が紫外線からもボディを守ります。
マツダ車のフロントグリルは、デザイン性に優れている車種が増えています。
その反面、雨染みが溜まりやすく、洗車が大変な作りとも言えます。
コーティングをしておくことで、洗車が楽になり美観を保つことができます。
コーティングの塗布は、手塗りでおこなっています。
正直、大変な作業ではありますが・・・。
オーナー様に喜んで頂くために、丁寧に施工しています。
もちろん、
オプションメニューではなく標準作業です。
リボルト・プロの低分子量ガラス被膜は3~4μmという圧倒的な膜厚を確保できております。この圧倒的な膜厚により被膜自体の耐久性が増し、ボディーの塗装への外部環境からの保護に重要な役割を果たしております。
コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
シートコーティング(全席)の施工も同時にご依頼頂きました。
愛知県名古屋市 からお越しのS様
ご依頼いただき誠にありがとうございました。
リボルトグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト名古屋】
〒462-0016 愛知県名古屋市北区西味鋺(にしあじま)2丁目320
TEL&FAX:052-325-8654
URL : https://www.revolt-nagoya.com/
Mail : revolt@revolt-nagoya.com
- 施工時期:
- 2020年
- 施工内容:
- リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング